

海域発見の旅

もともと海域(地理学)分野には興味なくて、

地理なんかやらねーよ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

そう思いながら考古学や美術、宗教なんかを楽しんでいたところ、
インドあたりで地理前提クエが出てきてつまづいた。

そんな経緯。

逆にほとんど手をつけていなかった分、後ろの人と同時にやれて良かったが。




あと世界周航のときに、ホバート以外の港に気づかず(カカドゥも)スルーしていたので、
今更行ってきたよ。


スイカでけえ。


以下「大陸北西岸の基礎調査」のネタバレ有





( ´_ゝ`)。oO(大陸北西岸の基礎調査…地味な名前のクエだな)
( ´_ゝ`)。oO(まぁ行ってみるか)


ドーン
101308-210802-2.jpg


ちょまwww
バングルバングルキタ――(゚∀゚)――!!


101208-021416-5.jpg

これの舞台じゃないですか!!

火星の迷宮へようこそ。ゲームは開始された。死を賭した戦慄のゼロサムゲーム。一方的に送られてくるメッセージ。生き抜くためにどのアイテムを選ぶのか。自らの選択が明日の運命を決める―!コレクターズ・アイテム版。(Amazonより)

マイ貴志祐介最高傑作。
角川ホラー文庫だけど心霊関係ではないので、心霊系の怖いものが苦手な方にもおすすめです。
SFじゃないのでSFに食指が動かない方も大丈夫です。
おぞましさでは「天使の囀り」、恐ろしさでは「クリムゾンの迷宮」




あと、今売ってるのはこういう表紙らしい。

101208-021416-6.jpg




そういうわけでバングルバングルにハァハァしつつインド、東南アジア、オセアニアと三角冒険をしていると
冒険レベルが45に上がりました。


101208-021416-4.jpg

やっと大型スクーナーに乗れた。嬉しい(´∀`*)



次はZで海事上げをしつつ、Eで縫製上げだなー。


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hmtr.blog94.fc2.com/tb.php/12-934011dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

はむ

Author:はむ
<E鯖>
・はむしろう(イスパニア)
 冒険8/交易25/海事0

<Z鯖>
・コトー(ポルトガル)
 冒険45/交易40/海事60
・ユアンナ(イスパニア)
 冒険32/交易45/海事20

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

お気に召したら是非1ポチ

FC2Blog Ranking

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
冒険 (1)
海事 (18)
陸戦 (2)
交易・生産 (0)
イベント (11)
対人 (0)
その他 (5)
プロフィール (2)
E鯖 (6)
PRIUS (3)
船 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

著作権関連表記

(C)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

