

ハロウィーンイベント前編

EUに帰ったついでにハロウィーンイベントの前編を消化してきました。

102508-162109-5.jpg


この被り物は(・∀・)イイ!!



ロンドンの広場教会からスタート

102508-162109-6.jpg


もうね……

いつも通り 「 自 分 で や れ 」 としか言い様がないNPCにゲンナリ

アムスいったらベルゲンいけ…ベルゲンいったらコペンいけ…
コペン行ったら、うわぁ、またベルゲンだ~
(ペリー調でお読みください)

でもカボチャと魔法使いの帽子はほしかったので黙々と消化しました。

で、ゲット

102508-162109-3.jpg

102508-162109-4.jpg

宗教+2が嬉しい!




-----------------ここから要約ハロウィン前編(ネタバレ)----------------------

<登場人物>

・ハロウィン司祭
 今年の仮装パーティを仕切る人
 助手のクライド君にケルトの仮装衣装をまかせたが、いまいち信頼できていない

・クライド君
 衣装の時代考証に気をとられすぎて、アクセサリーのことをすっかり忘れていた人
 1分歩けば会える街の人にも話しかけることが出来ないひきこもりだが、
 調査を初対面の人に丸投げできる肝の太さもあわせもつ。

・グレン君
 ハロウィン司祭から「仮装衣装とは関係ないけど、なんか困ってるらしいから会いに行ってやって」と頼まれて会いにいった人。どう見てもこちらの足元を見ている。
 しかし実はグレン君の悩みこそがケルト衣装のアクセサリーに繋がっていたのだ…!
 現地人の言い伝えを信じず遺跡発掘して呪いで死んだりする考古学者キャラの典型みたいな人。

・ケルトの老人
 ケルト衣装のアクセサリーを一族が盗んでいた。
 しかしそれには理由があったのだ…!
 現地人の言い伝えを考古学者に忠告するタイプの人。


<前編ストーリー>

ハロウィンの仮装衣装をもらうためにハロウィン司祭のところに言ったらクライド君を手伝うように言われて、
ハロウィン仮装パーティに必要なケルト衣装のアクセサリーを探していたらみつかりましたが、
しかし実はそれは恐ろしいドルイドの呪いの石版が入った箱の鍵だったため隠されていたのですが、
石版を壊すよう依頼したのにグレン君は聞いてくれず、何か悪いことが起きそうです。


-----------------------------------------------------------------------


公式サイトのハロウィンイベントのページに海戦やってる画像があったのは、
グレン君のせいだったんだな。




テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ペリーすっきゃなーw

大好き!(・∀・)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hmtr.blog94.fc2.com/tb.php/18-d80bf765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

はむ

Author:はむ
<E鯖>
・はむしろう(イスパニア)
 冒険8/交易25/海事0

<Z鯖>
・コトー(ポルトガル)
 冒険45/交易40/海事60
・ユアンナ(イスパニア)
 冒険32/交易45/海事20

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

お気に召したら是非1ポチ

FC2Blog Ranking

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
冒険 (1)
海事 (18)
陸戦 (2)
交易・生産 (0)
イベント (11)
対人 (0)
その他 (5)
プロフィール (2)
E鯖 (6)
PRIUS (3)
船 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

著作権関連表記

(C)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

