

サブキャラ海事

メインキャラの海事は金曜日…いや金曜ってハロウィンだから土曜日再開予定なので、
それまでにサブキャラの戦闘レベル上げ。


カルロさんのアドバイスで戦闘レベル4だけど黒海へ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

船は商大キャラック増減なし、Nカロネ3基積み込み。
海事基本職の転職証は2枚持ってるから、
海事スキルをそろえないとな。

<修得済> 操舵、修理、救助
<未修得> 砲術、弾道学、水平射撃、速射(or貫通)、外科医術、応急処置、剣術、統率
<修得見送り> 剣術以外の白兵スキル、収奪、機雷施設


基本職の紙を3枚用意して、
スキルを修得しながら思い出した…

確かメインキャラの時も、外科優遇職が軍医と補給隊しかないばっかりに、
応急が3になるまで手術道具を買う金がすげーきつかった('A`)
貧乏冒険者だけどサムブークにどうしても乗りたかったからなんとかしたが、
工芸で作ろうにも材料のキナ皮が手にはいらなかったんだよなー。

今回はサブキャラだから、海事用品類はふんだんに用意してさくさく上げるぞ~




ピンクの帆のガレーにフルボッコされて泣きながら別の場所を教えてもらった。


やっぱカリブっす。
開拓地最高っす。
Lv10になったから今夜は切り上げたっす。


頭向けて突っ込んでくるガレーを食える日が来る気がしない。
そういえばLv30代のときも、ソロでトゥピが食えなかった。



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hmtr.blog94.fc2.com/tb.php/21-c8d8f020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

はむ

Author:はむ
<E鯖>
・はむしろう(イスパニア)
 冒険8/交易25/海事0

<Z鯖>
・コトー(ポルトガル)
 冒険45/交易40/海事60
・ユアンナ(イスパニア)
 冒険32/交易45/海事20

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

お気に召したら是非1ポチ

FC2Blog Ranking

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
冒険 (1)
海事 (18)
陸戦 (2)
交易・生産 (0)
イベント (11)
対人 (0)
その他 (5)
プロフィール (2)
E鯖 (6)
PRIUS (3)
船 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

著作権関連表記

(C)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

