

なんだかMMOしちゃってます?バトン

ブロとものあやねえからなんだかMMOしちゃってます?バトンが来ましたので回答~。

FC2の新機能らしい。
回答欄がフォームになってて、記入しやすかった( ´∀`)



ほしい方がおられたら是非ゆっくりもっていってね!


なんだかMMOしちゃってます?バトン

Q1 現在はまっているMMOは何ですか?
A1 大航海時代Online復帰中
Q2 MMOをやるきっかけは? (Q1更問)
A2 4Gamersとか見てて、グラのいいゲームがあったら公式見に行く
Q3 プレイするキャラはオスキャラ?メスキャラ?
A3 1St♂、2nd♀
Q4 それはどうして? (Q3更問)
A4 趣味!
Q5 キャラ名のこだわりとかありますか?
A5 最初はかっこいい名前を考えてるんだけど、だいたい「既に使われております」なので、その時点で優先順位が使われていない名前になる…よーはすぐゲーム始められる名前。
Q6 選ぶとしたら前衛(戦闘)キャラですか、それとも後衛(生産)キャラですか?
A6 後衛、またはタンカー。
Q7 なんでなんで? (Q6更問)
A7 トロくさいから!
Q8 服は、性能にこだわる?それともセンスにこだわる方ですか?
A8 見た目第一!
Q9 クローズドとか、オープンとかβ(ベータ)があったらやってみたいですか?
A9 やってみたい派。同じレベルの人同士で遊ぶのが一番楽しいと思う。
Q10 公式の説明とか見ずにプレイしますか?
A10 wikiのがわかりやすいよね!
Q11 突然ですが、血液型は、何型ですか?
A11 O
Q12 何でそんなことを聞くのかって思いましたか?
A12 うむ
Q13 いま、どこかのクラン・ギルドといった集団の中に在籍してますか?
A13 してます
Q14 クラン(ギルド)で、自分は浮いた存在だと思いますか?
A14 ないない。浮かず馴染むがモットー。
Q15 チャットとかよくしますか?
A15 平素:おしゃべり  戦闘中:喋る余裕がねー。
Q16 画面に語りかける・・・又は、PCとお友達になってますか?
A16 つい笑っちゃうことはある。
Q17 それを家族に見られたことはありますか? (Q16更問)
A17 ある…。
Q18 スクリーンショットの撮り方はご存知ですか?
A18 ブロガーの基本スキル
Q19 スクリーンショットの保存先はご存知ですか?
A19 ブロガーのry
Q20 あ、ご存知ならいいんですよ。
A20 (;^ω^)
Q21 今までのMMOで一番長くやったもののゲーム名を教えてください。
A21 大航海時代Online>パンドラサーガ>女神転生IMAGINE
Q22 どのくらいの期間やりましたか?
A22 DOL(約11ヶ月)、PS(約7ヶ月)、IMAGINE(約4ヶ月)。MMO歴浅いのです。
Q23 月額がいいと思いますか。それともアイテム課金がいいと思いますか?
A23 断然月額。アイテム課金にもいいところはあると思うが。
Q24 MMOをやっててよかったことってありますか?
A24 リアル県民ショー
Q25 最後に、このバトンを渡す予定の方を教えてください。
A25 知り合いは皆FC2やないんや~。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

お!はむくんありがと!

リアル県民ショー・・・・

あるあるwww
って、トラバとばしてお!

Σ(゚Д゚;エーッ!
トラバ飛ばしたんだけどなぁ…ちゃんとできてなかったのかな(;´Д`)

実は「この記事をトラックバックする」ボタンでしかやったことないのよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hmtr.blog94.fc2.com/tb.php/24-6178730f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

はむ

Author:はむ
<E鯖>
・はむしろう(イスパニア)
 冒険8/交易25/海事0

<Z鯖>
・コトー(ポルトガル)
 冒険45/交易40/海事60
・ユアンナ(イスパニア)
 冒険32/交易45/海事20

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

お気に召したら是非1ポチ

FC2Blog Ranking

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
冒険 (1)
海事 (18)
陸戦 (2)
交易・生産 (0)
イベント (11)
対人 (0)
その他 (5)
プロフィール (2)
E鯖 (6)
PRIUS (3)
船 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

著作権関連表記

(C)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

