スポンサーサイト


自主トレ

戦闘レベルが55になりました( ´∀`)




ひとまずLv52、心が折れてなかったらLv56、萎えてなかったらLv60っつー目標の
Lv56まで@1レベル。

正直そろそろ冒険したい気もするけど、
商会海事ブームの間はまだ海事やるつもりです。

毎晩艦隊で海事できるっつうのもタイミングがあわなきゃ無理だしね~。





艦隊でと言えば、商会メンツが集まるまでナッソー周辺でソロしていたのですが、
出航して検索したら赤い人が。
でも職業が砲術家だったので、海事上げかのう…と思っていたら
まさしくその赤い人が前方にいるじゃないか。

いやーーーと思って慌てて方向転換し再びナッソーへ逃げると、
その人もこっち向かってくる……!

ギャー!

ギリ出航所に入れて、ほっと一息ついたところでTELLが来ました。

海事上げ艦隊のお誘いでした。

(´・ω・`) お断りしました。

身内なら別の面でフォローできるけど、
また会う機会がないかもしれない人に修理ばっかさせるわけにゃいかんし。

パンドラサーガで狩りPTの募集はよくやっていたので野良自体は全く平気なんですが、
それは自分が最低限のPスキル持ってる場合だし。

世の中には艦隊切って襲ったり、艦隊メンバーに強制的に色をつけて遊ぶ人もいるようですが、
自分の身に降りかかる分に関してはネタになると思うことでしょう。

実際なったら困るけどね!

でも海事上げ中でどーにもブログネタがないのも事実だしね!


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

はむくん(´・ω・`)ノ アニョ~

海事スキル・・・赤い人ってうまいおね。
前、うりゅさに、幽霊船クエつれてってもらったけど、
沈んで見てるだけだった(´・ω・`)ノ―@ ショボーン
でも、楽しかったけどね~♪
はむくんもガンバレ(Θゝω・)b-☆

あやねー(´・ω・`)ノ

上手いよねえ。
PSのときも楽々メンツすげー上手い人ばっかだったもんな。
うちもライブイベントのアゾレスの亡霊で幽霊船と戦闘したけど、
がんがん船員死んでいくのみだった(´・ω:;.:...
次があったら積荷強奪してPTメンに貢献できるように頑張るぞ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hmtr.blog94.fc2.com/tb.php/34-7da6d27d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

はむ

Author:はむ
<E鯖>
・はむしろう(イスパニア)
 冒険8/交易25/海事0

<Z鯖>
・コトー(ポルトガル)
 冒険45/交易40/海事60
・ユアンナ(イスパニア)
 冒険32/交易45/海事20

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

お気に召したら是非1ポチ

FC2Blog Ranking

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
冒険 (1)
海事 (18)
陸戦 (2)
交易・生産 (0)
イベント (11)
対人 (0)
その他 (5)
プロフィール (2)
E鯖 (6)
PRIUS (3)
船 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

著作権関連表記

(C)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

