

斥候クエと戦闘レベルキャップ解除

回避が10になったので、ひとまず斥候クエをうけにセビリアへ~





スキル、言語、戦闘名声全ての条件を満たして斡旋書90枚かかったっていう…
転職クエくらい条件さえ揃えば即うけられるといいのになぁ('A`)


クエ自体はヤマさんに海軍出して手伝って貰ってなんとか終えました。
ソロではとてもとても無理でした。




再びセビリアへ戻って

121308-172846-2.jpg

海軍護衛要請スキル獲得(・∀・)

低レベルの頃からあこがれのスキルだった…(*´Д`)ハァハァ


その後は原田さんに手伝ってもらって、戦闘レベルのキャップを解除しにハバナへ集合。

の前に全員船乗り換えたばかりで練度が落ちてるから、
そこらへんのザコで練度あげときますかねーと出航。


したのだが


「もうこのままいけるんちゃうん」
(;´Д`)え…いけるの?初めてだからわかりません。

自分以外はキャップ解除2回目3回目なので、おまかせすることに。


2戦目
121308-172846-3.jpg


3戦目
121308-172846-4.jpg


wiki読んであらかじめ、『装甲が鬼のように固い』とは知っていたものの、
ここまでとは……。貫通なしNキャノンでかすり傷程度にしかダメ与えられませんでした。
wkiの『インチキ白兵だけど外科支援下での拿捕推奨』という意味をしみじみ理解した次第。
こちらもソロではとてもとても無理でした。


121308-172846-5.jpg


せっかく斥候になったので、機雷上げでもやるか(・∀・)

………。

どんどん海事スキルで枠がきつくなってくんだが……。



話は変わってこちら

Blade Chronicle
純国産!和風MMO!
を謳う新作ゲーム。

-----------------
幕末×ファンタジー×和

純国産だからこそ実現できた「和」のテイストを持つMMORPG。
「維新」の乱世に「幻想世界」の彩が添えられたこの世界では、戦闘だけでなく、鍛冶や細工、
裁縫などの充実した生産要素に加え、自宅でくつろいだり、釣りをしたりするなど
様々な体験が待っています
-----------------


うん……国産ゲーでも運営次第で、いかようにもksゲーになるってことをパンドラでよく知った。
地雷臭がプンプンするが、でも面白そうなんでCβ応募してきました。

このCβ、丁半博打のミニゲームに勝った人から先着1万名というシステムらしく、
最初の1万名が埋まっちゃったので、現在追加で8千名募集中とのこと。

ああ…この丁半博打のシステム、そのまんまガチャに使われるんじゃねーかな('A`)
といやーな予感を覚えつつもやってみました。

121308-172846-6.jpg

ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hmtr.blog94.fc2.com/tb.php/47-2d7caa16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

はむ

Author:はむ
<E鯖>
・はむしろう(イスパニア)
 冒険8/交易25/海事0

<Z鯖>
・コトー(ポルトガル)
 冒険45/交易40/海事60
・ユアンナ(イスパニア)
 冒険32/交易45/海事20

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

お気に召したら是非1ポチ

FC2Blog Ranking

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
冒険 (1)
海事 (18)
陸戦 (2)
交易・生産 (0)
イベント (11)
対人 (0)
その他 (5)
プロフィール (2)
E鯖 (6)
PRIUS (3)
船 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

著作権関連表記

(C)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

