

商会イベ

ドミンゴ西での探索は楽しいな~
海事上げに備えてパイレーツコート堀りだ。

100408-160727.jpg



たとえその時間で交易した方がトータルで儲かると言われても
自給自足したい。




ドミンゴ西で探索した場合、普段はパイレーツコートとサンゴ細工以外の

・カリブ民族服
・カリビアンハンター
・羽根つきソンブレロ
・ドレッドヘア
・カリビアンドレス

は捨てるか道具屋売りしてしまうんだが
今日は商会イベで「おしゃれしてくるよう」通達があったので

100408-160727-2.jpg

カリブ民族服は仕立て道具で色を変えたらいい感じでした。
でも上着が寸足らずだおね。
腹筋は見えてなくていいんだ。



というわけでZ鯖の商会イベに参加です。

まずは総当り論戦

100408-160727-3.jpg


冒険ちっともやってないって人はいないので皆強敵です。
その場でデッキ組んでたり、ランダムデッキだったりポイント足りてなかったり論戦始めてだったり、「アチンアデンアテネで「ア」つながりでコンボやと思った」等、予想コンボを組み入れていたりで、
こっちは論戦デッキビルダー使って余裕っすよ^^だって専門は冒険っすよ?と余裕ぶっこいていると
あっさり連敗したりします。


100408-160727-4.jpg

テラいい勝負。
だがトータルで負け越し。

その後沈没船探索、DOL内しりとり等で遊びました。



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

論戦やったことないんだおねー

生物マニアだから( ・ノェ・)コッソリ

今度教えて(*_Д_)(_Д_*)ネー

>あやねー

生物は強いコンボあるし、あやねーは結構生物極めてるから、
十分強いと思うよ!
論戦デッキビルダーで色々ためしてみてね(´∀`*)

そして教えた側が惨敗フラグですねわかります

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hmtr.blog94.fc2.com/tb.php/7-b33f7b0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

はむ

Author:はむ
<E鯖>
・はむしろう(イスパニア)
 冒険8/交易25/海事0

<Z鯖>
・コトー(ポルトガル)
 冒険45/交易40/海事60
・ユアンナ(イスパニア)
 冒険32/交易45/海事20

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

お気に召したら是非1ポチ

FC2Blog Ranking

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
冒険 (1)
海事 (18)
陸戦 (2)
交易・生産 (0)
イベント (11)
対人 (0)
その他 (5)
プロフィール (2)
E鯖 (6)
PRIUS (3)
船 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

著作権関連表記

(C)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

