

商ピン

E鯖のキャラが交易20になりました。


100408-160727-8.jpg


フレチートのおかげです。






Z鯖では財宝探索家で考古学と美術やったり、
冒険40交易38海事38なのに陸戦はじめたり、
ちょっとリスボン帰って熟練剣士のまま2日くらい調理したり等、
効率プレイとは一切無縁だった自分ですが


100408-160727-5.jpg


E鯖ではベルベットを織って交易52余裕でした^q^ してみたい……( ゚д゚)……

2回目だし最初の時みたいに、史学家のまま探検用バルシャ満載の小麦粉売ってフーカー買わなくてもいいだろうと。

タイミング良くフレのラファくんが買ってきた香辛料を代理売却させてくれたので、あれよあれよという間に交易Lv20です。
でも本当に初めての人は小麦粉売ってほしいな!


名産品名声のおかげで北海入港許可証もおりたので、
商ピン買いに北海へ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

ちょうど商会長がロンドンにいたので商ピン作ってもらったよ!


100408-160727-6.jpg


懐かしいなぁ( ´∀`)
初めての海事上げは店売りピンネースで、横帆船に乗れるのがすごく嬉しかった。

帆船つうとボトルシップに入っている船=横帆
あとカティサークも横帆船
だから自分と同じように横帆船にあこがれてた人は多いんじゃないかな~。

かっこいいな~


( ´∀`)…………


100408-160727-7.jpg



ピン芸人




( ゚д゚ )…………



ステキな名前がついていました。



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントもらってたのに気がついてなくて・・すいません。
スパム系のコメントの対策のために、コメントを許可式に設定したんだけど、使い慣れてなくて・・・今朝やっと気がついたよ。

勝手にリンク貼っておきましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

きにすんな~( ´∀`)
なるほど、スパム対策だったんだね。
コメント見逃しとかはよくあることですよ。特に過去記事だと。

勝手にリンク貼り返した(*´Д`)ハァハァ


さすがクラさだ!( ´∀`)ヵヵヵ

うむ……

後で気づいてふいたよ。

ワタシもそのネーミングセンスあやかりたいと思いますです

おーヤマさんいらっしゃい
うちの後ろの商ピンはきらきら☆ミ だぞ(`・ω・´)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hmtr.blog94.fc2.com/tb.php/8-e14660af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

はむ

Author:はむ
<E鯖>
・はむしろう(イスパニア)
 冒険8/交易25/海事0

<Z鯖>
・コトー(ポルトガル)
 冒険45/交易40/海事60
・ユアンナ(イスパニア)
 冒険32/交易45/海事20

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

お気に召したら是非1ポチ

FC2Blog Ranking

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
冒険 (1)
海事 (18)
陸戦 (2)
交易・生産 (0)
イベント (11)
対人 (0)
その他 (5)
プロフィール (2)
E鯖 (6)
PRIUS (3)
船 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

著作権関連表記

(C)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

